業界初!これが本物の光触媒コーティングサービス

岐阜 墓地門塀

墓地の門塀を新しく建て替えたタイミングでいつまでも美観を維持したいとのご要望により丸将光触媒コーティング施工させていただきました。光触媒コーティングとは光に反応することで「セルフクリーニング・除菌・消臭・空気清浄」などとっても優れた効果を発揮します。※ちなみにこの効果は半永久です また丸将光触媒コーティングは上記の効果プラス「防カビ/防藻」にも強い効果を発揮しますので外部のカビやコケ(藻)が発生しやすく汚れやすい場所に施工することでメンテナンスフリーの地球にやさしい建造物と生まれ変わります。

 
 
お問い合わせ・お見積もり
 
 

施工仕様

太陽光に反応することで雨や雪の水分によって完全セルフクリーニング機能を発揮します。また下地は金属・ガラス・プラスチック・木・ボード・ビニール・布等なんでも施工可能ですので内外部問わずどんな場所にも使用可能です。もちろん丸将光触媒コーティングは従来の光触媒コーティングとはまったく比較にならない最高品質の丸将完全オリジナル光触媒技術です。

電話でのお問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

下記のフォームに必要事項をご入力して頂き、「送信」ボタンをクリックしてください。 当社担当から、48時間以内にご連絡させていただきます。 連絡がない場合、正常に送信されていない場合がございます。
まことに恐れ入りますが再度送信をお願い致します。

お問い合わせ項目

必須

 お見積もり ご質問 その他
お名前 必須
ご住所
電話番号 必須
E-mail 必須
E-mail(確認用) 必須
お問い合わせ内容